ゆうたろうの本名やすっぴん&私服公開!彼女や高校は?

近年、カリスマショップ店員
という経歴を持つタレントさんが
芸能界で活躍中ですよね!

ペコりゅうちぇるさんなども
アパレルショップ店員さんでしたね!

36825821-672x372

そんな中、今注目を集めているのが、
モデルのゆうたろうさん!

テレビ初出演以来、
その中性的な見た目などが
かなり話題になっているようですよ!

 

今回は、そんなゆうたろうさんの
プロフィール、私服、彼女、学歴、性格
などについて見ていきましょう!

 

【ゆうたろうプロフィール】

 

ゆうたろう サントニブンノイチ

本名  :後藤優太朗(ごとう・ゆうたろう)
生年月日:1998年6月3日
出身地 :広島県
身長  :165キロ
体重  :39キロ
職業  :
事務所 :アソビシステム

 

性別は男の子ですが、
見た目ももカワイイし、
体重39キロって・・・
本当に女の子みたいです(^^;

コチラは、ゆうたろうさんの
パック姿☆↓↓↓
29c1525ef1f195f871e25c4845806a90

すっぴんってことですよね!
本当カワイイ(^^)

 

 

【学歴について!】

2016年で18歳ゆうたろうさん。
一般的には、高校生のはず。

だけど―
どうやら、高校には行っていないとか!

 

芸能界で忙しい方でも、
芸能コースや、通信制などで
高校までは卒業する人が多いですが、

ゆうたろうさんは、
中卒でバリバリ働いているらしい!!

最終的には、
自活できることが大切なことですからね。
本当凄いと思う!

続きを読む ゆうたろうの本名やすっぴん&私服公開!彼女や高校は?

渡邉このみは弟もかわいい!学校や実力は?出演作も公開!

八日目の蝉」や
NHKの朝ドラ「まれ」など、
話題作にも多数出演している
子役の渡邉このみちゃん。

カワイイだけではなく、
英語がペラペラだとか、
歌手のchayさんのPVに出演したりだとか
何かと話題になりましたよね!

 

今回は、そんな渡邉このみちゃんの
プロフィール、弟、学校、出演作、演技力
などについて見ていきましょう!

【渡邉このみプロフィール】

70000001

名前  :渡邉このみ(わたなべ・このみ)
生年月日:2006年7月25日
出身地 :大阪府
身長  :129センチ
体重  :―キロ
職業  :子役
事務所 :ワタナベエンターテインメント

 

9歳時のデータということで
このみちゃんは、現在9歳ですから
最新情報ですね!

まぁ、子供ですから
日々成長でしょうけど!

続きを読む 渡邉このみは弟もかわいい!学校や実力は?出演作も公開!

ハマカワフミエの本名やハーフで金持ちの噂!結婚は?

 

女優として活躍中の
ハマカワフミエさんを知っていますか?

中学・高校・大学と演劇を続け、
その後も劇団員として
芝居に打ち込んできた女優さんです(^^)

 

これまで、ちょい役ながら
たくさんのドラマに出演されています。

とても美人さんなので、
気になっている人も多いんじゃないかな?

 

今回は、そんなハマカワフミエさんの
プロフィール、ハーフ、学歴、結婚
などについて見ていきましょう!

続きを読む ハマカワフミエの本名やハーフで金持ちの噂!結婚は?

中村倫也はかわいい&イケメン?兄弟・彼女や学歴は?

2016年1月期のフジテレビドラマ
お義父さんと呼ばせて」に出演中の
中村倫也さん

2015年に大ヒットした「下町ロケット」にも
出演されていましたが―

山崎郁三郎さんらにおされ、
あまり注目される存在ではありませんでしたね。

4394_2

 

しかし、「お義父さんと呼ばせて」の中で見せた
女装姿が大きな話題となっているようで―
注目の的となっているようですね(^^)

 

今回は、そんな中村倫也さんの
女装、性格、学歴、彼女、兄弟
などについて見ていきましょう!

 

【中村倫也プロフィール】

nkm_00jpg

名前  :中村倫也(なかむら・ともや)
生年月日:1986年12月24日
出身地 :東京都
身長  :170センチ
体重  :58キロ
職業  :俳優
事務所 :トップコート

 

お義父さんと呼ばせて」では
キュートな女装姿を披露☆
↓↓↓
thumb-mycom-20160213-20160213032-entame

カワイイです!
美形の人は、女装してもキレイです(^^)

イケメンは最強です☆

続きを読む 中村倫也はかわいい&イケメン?兄弟・彼女や学歴は?

岩波邦明の彼女や年齢は?職業は医者?性格について公開!

岩波メソッド」って聞いたことありますか?

51UffyCjZHL__AC_UL320_SR228,320_

岩波メソッド」に関する本は
かなり出版されていて、
注目を集めているようですが―

同時に「岩波メソッド」開発者の
岩波邦明さんにも
注目が集まっているようですね(^^)

 

今回は、そんな岩波邦明さんの
プロフィール、年齢、職業、性格、彼女
などについて見ていきましょう!

 

【 岩波邦明プロフィール】

 

ogp_ac3e0cb1bf65e78e86edc4a9ab87ed02dcead9b6

名前  : 岩波邦明(いわなみ・くにあき)
生年月日:1987年●月▲日
出身地 :神奈川県横浜市
職業  :ルイ・イーグル株式会社代表

 

東大医学部現役合格し、
2012年にルイ・イーグル株式会社を設立。

岩波さんは、
岩波メソッド ゴースト暗算」なる
新しい暗算法を開発し、
中学受験の学習講座などを行っているとか。

 

2016年で29歳なんですね。
白髪もチラホラ・・・
やっていることも、見た目も
貫禄があって、29歳と思えないです!

続きを読む 岩波邦明の彼女や年齢は?職業は医者?性格について公開!