花江夏樹の目が線で声が可愛い!?性格や彼女について!

2016年4月1日をもって、
声優の山寺宏一さんが長年MCを務めてきた
おはスタ」を卒業されることになりました。

後任を務めるのは、若手声優の
花江夏樹さんと、小野友樹さんです!

大人気声優であり、大先輩の
後任としてを任される若手声優とは
どんな方なんでしょう?

 

今回は、そんな花江夏樹さんの
プロフィール、声、目、性格、彼女、学歴
などについて見ていきましょう!

【花江夏樹プロフィール】

1417745127

名前  :花江夏樹(はなえ・なつき)
生年月日:1991年6月26日
出身地 :神奈川県
身長  :173センチ
体重  :51キロ
職業  :声優
事務所 :アクロスエンタテインメント

 

一緒にMCを務める小野さんは、
ビビる大木に似ている
と言われているようですが―

花江さんは、
三四郎・小宮に似ている
と言われているようですね(^^;

Ce1Fue9UAAApLfR

揃ってイケメンのイメージではないようです。

 

【目や声がカワイイ!】

花江さんは、
目が細いということが指摘されていて、

笑ったりして油断すると、
目が無くなってしまいます(^^)

無題

それがとってもカワイイのですが、
目開いてる?
と若干ディスられてます。笑

筆者は、チャームポイントだと思うので、
こういう笑顔を沢山見せてほしいですね!

また―
花江さんは、笑顔だけではなく
もカワイイとか!
↓↓↓

とは言っても-
声優としてのお仕事は
男性役の方が圧倒的なようです。

これからお仕事の幅も
ドンドン広がるといいですね(^^)

続きを読む 花江夏樹の目が線で声が可愛い!?性格や彼女について!

小野友樹は歌や性格が良い? 高校大学や彼女&結婚の噂!

長年、声優の山寺宏一さんがMCを務めてきた
おはスタ」を2016年4月1日で
卒業されることに(T T)

後任として抜擢されたのが、
同じく声優として活躍中の
小野友樹さんと、花江夏樹さんです!

大先輩の後任として
番組を任されるわけですから、
声優としても、凄い方なのかな??

 

今回は、そんな小野友樹さんの
プロフィール、歌、性格、学歴、彼女、兄弟
などについて見ていきましょう!

 

【小野友樹プロフィール】

96058_f22d07

名前  :小野友樹(おの・ともき)
生年月日:1984年6月22日
出身地 :静岡県
身長  :167センチ
体重  :-キロ
職業  :声優・歌手
事務所 :アトミックモンキー

ネット上では、
ビビる大木にしか見えない
と言われてるようです(^^;

BilfDflIEAAdbUV

 

【学歴をチェック!】

高校:静岡高校
大学:早稲田大学スポーツ科学部

静岡高校は、偏差値71
県内トップ校!!

 

早稲田大学は言うまでもありませんね。

 

【歌も上手い!?】


小野
さんは、歌手としても活躍中!

声優の中でも、歌唱力が高い!
と言われているとか(^^)

作詞作曲も出来る方なので、
歌が上手いだけじゃないんですね!

続きを読む 小野友樹は歌や性格が良い? 高校大学や彼女&結婚の噂!

奈良岡希実子の性格や家族は?結婚や高校&大学の噂!

2016年4月から、
情報番組「ミヤネ屋」のお天気コーナーを
担当することになった、奈良岡希実子さん。

奈良岡さんは、これまでに―
地方局からNHKまで、各局で
お天気キャスターを務めてきたようです。

ミヤネ屋の前は、テレビ東京「チャージ」で
お天気を担当していたようです。

 

今回は、そんな奈良岡希実子さんの
プロフィール、彼氏、家族、性格、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【奈良岡希実子プロフィール】

thumb18

名前  :奈良岡希実子(ならおか・きみこ)
生年月日:1985年6月21日
出身地 :青森県青森市
身長  :152センチ
体重  :-キロ
職業  :気象予報士
事務所 :セントフォース

 

奈良岡さんは、メガネ姿が可愛い!
とも言われているようですね☆

pa1400637035427

基本はメガネなしっぽいですが
ミヤネ屋」でも、メガネ姿
見られるといいですね(^^)

続きを読む 奈良岡希実子の性格や家族は?結婚や高校&大学の噂!

内田未来のプロフィールや性格は?家族&姉妹や学校の噂!

2016年4月4日から、
NHKで新しい朝ドラ「とと姉ちゃん」が
スタートしますね!

f637fad2d6893eeb6c8ae96317912777

主演は、人気女優の高畑充希さんですが、
高畑さんの幼少期は
子役の内田未来ちゃんが演じます。

今作「とと姉ちゃん」への出演は
朝ドラ2作目となり、
梅ちゃん先生」で既に朝ドラデビューを
果たしているようですね(^^)

 

今回は、そんな内田未来ちゃんの
プロフィール、家族、兄弟、性格、学校
などについて見ていきましょう!

 

【内田未来プロフィール】

b38951422bb9cdd3c54275801b72cb14

名前  :内田未来(うちだ・みらい)
生年月日:2005年11月14日
出身地 :東京都
身長  :(後述)
体重  :(後述)
職業  :子役
事務所 :ニチエンプロダクション

 

身長・体重に関しては―
梅ちゃん先生」当時と思われるもので
105センチ・16キロ
というデータがありました。
uchida%20mirai230

梅ちゃん先生」は2012年放送なので、
6歳くらいかな?

その頃と比べると、
かなり大きくなりましたね!

現在は、123センチ・23キロ
などの情報がありますが―
まだまだ日々成長なので、
事務所プロフィールがない以上
何とも言えない・・・。

続きを読む 内田未来のプロフィールや性格は?家族&姉妹や学校の噂!

根岸拓哉は性格もイケメン!?兄弟&彼女や高校について!

2016年4月スタートのドラマ
お迎えデス。」に出演する
根岸拓哉さんを知っていますか?

今作では、福士蒼汰さんが主演ですが
根岸さんは、福士蒼汰さんに
顔が似ているような気がしませんか?

10000041 o016801681421640977249

福士さんは仮面ライダー出身
根岸さんはウルトラマン出身
イケメン同士でもあります(^^)

また、2013年からは―
俳優集団D-BOYSのメンバーとして
活動しているようです!

 

今回は、そんな根岸拓哉さんの
プロフィール、兄弟、性格、彼女、学歴
などについて見ていきましょう!

【根岸拓哉プロフィール】

 

d46b5c8b

名前  :根岸拓哉(ねぎし・たくや)
生年月日:1996年3月12日
出身地 :埼玉県
身長  :188センチ
体重  :-キロ
職業  :俳優・タレント
事務所 :ワタナベエンターテインメント

 

根岸さんは、兄弟の真ん中で―
年が離れたさんがいるそうです。

さんとは
くらい年が離れているみたいですね。

そんなさんがコチラ↓↓↓
根岸拓哉弟

横顔のみですが、
イケメンな横顔です(^^

さすが、ウルトラマンの弟!

続きを読む 根岸拓哉は性格もイケメン!?兄弟&彼女や高校について!