平坂ひららのプロフィールや天才&女の子の噂!性格は?

平坂ひららちゃんって知ってますか?

実写ドラマ化される
天才バカボン」でバカボンの弟、
ハジメちゃん役を演じるそうです。

2066225_201602040002966001454575540c

ぶっちゃけ、今の若い世代は―

バカボン」なんて興味ないだろうし
 見る人いるのかな??

―って思ってましたが、
ひららちゃんの出演で、見る!
という人が増えることは確実でしょう!!

とにかく可愛いですからね(^^)

 

今回はそんな平坂ひららちゃんの
プロフィール、性格、性別、天才、兄弟
などについて見ていきましょう!

 

 

【平坂ひららプロフィール】

早坂ひらら2016-03-03_02

名前  :平坂ひらら(ひらさか・ひらら)
生年月日:(後述)
性別  :女
事務所 :テアトルアカデミー

 

まだまだ情報は少なく、
2016年3月現在、4歳とのこと。

2011年~2012年生まれ
ということですよね。

2010年代生まれ・・・
ついこの間じゃん(^^;

 

子役の子って、
本名での活動が、多い気がします。

おそらく、「ひらら」は
本名なのでしょうね。
さすが2010年代生まれ\(^^)/

 

ひららちゃんは、女の子ですが、
今回の役柄は男の子

幼稚園児くらいだと、
も、ただただ可愛いので
そのあたりグレーだったりしますよね。

続きを読む 平坂ひららのプロフィールや天才&女の子の噂!性格は?