RENA(レーナ)が可愛い!性格や彼氏の噂や高校は?

かわいすぎるシュートボクサー
として話題の、
RENAさんを知っていますか?

格闘系には疎い筆者ですが、
RENAさんは―
可愛いだけではなく、
めちゃくちゃ強いらしい!!(@@ノノ

無敵のような強さで
絶対女王と言われているようです。

ルックスとのギャップがヤバイです!

 

今回は、そんなRENAさんの
プロフィール、性格、学歴、彼氏、結婚
などについて見ていきましょう。

 

【RENAプロフィール】

rena3

本名  :久保田玲奈(くぼた・れな)
生年月日:1991年6月29日
出身地 :大阪府大阪市
身長  :160センチ
体重  :50キロ
職業  :女子格闘家
事務所 :シーザージム

 

2016年で、25歳
お年頃ですね(^^)

筆者の中の
THE格闘家のイメージって、
吉田沙保里さんなんですが―

吉田沙保里

 

RENAさんは、髪型も可愛くて
オシャレに気を使ってる感じです☆

793f7b78

 

年齢や競技の違いは
もちろんあるのですが―

これが
シュートボクシングの常識
なんですかね?(^^;

 

 

【性格について!】

RENAさんは、
4姉妹の末っ子だそうですね。

スポーツ選手で、
プロとして活躍している人は
末っ子が多いって言いますよね!

●要領が良い
●負けん気が強い
●チャレンジ精神旺盛

などが末っ子の特徴だとか(^^)

100309sb-rena

RENAさんは、小学5年生ごろまで
引きこもりだったとか・・・

しかし―
やはり、RENAさんも
末っ子の特徴を持ち合わせていたのですね!

負けん気チェレンジ精神
自分の殻を破ったのだと思います☆
凄いですね!

続きを読む RENA(レーナ)が可愛い!性格や彼氏の噂や高校は?

広村美つ美は整形?可愛いけどちっぱい?カップや学歴は!?

J1サガン鳥栖で活躍する林彰洋さんと
結婚することが分かった
広村美つ美さん。

広村さんと言えば―
グラビア活動もしている
女優・モデル・タレントさんです。

サッカー日本代表候補の旦那を
ゲットするとはやりますね!(^^)

一体どんな人なんでしょう?

 

今回は、そんな広村美つ美さんの
プロフィール、整形、カップ、高校
などについて見ていきましょう!

 

【広村美つ美プロフィール】

69888323_624

名前  :広村美つ美(ひろむら・みつみ)
生年月日:1989年7月16日
出身地 :大分県
身長  :166センチ
体重  :―キロ
サイズ :B81・W59・H83
カップ :Bカップ(推定)
事務所 :エヴァーグリーン・エンタテインメント

 

カップ数は、
推定Bとのこと(^^;

ここに
小さい おっぱい”=ちっぱい
の所以があるようです。

確かに、グラビアと言えば、
GカップHカップはゴロゴロいますし
それ以上もたくさんいますよね~。

広村さんの場合―
ちっぱい」の分、可愛さでカバー
しているようです(^^)

続きを読む 広村美つ美は整形?可愛いけどちっぱい?カップや学歴は!?