平松翔馬アナの彼女や結婚の噂!身長体重や性格&大学は?

読売テレビの、増井渚アナウンサーが
2016年3月31日で
読売テレビを退社し、
フリーアナになることが分かりました!

ということでー
現在担当している人気番組の1つ
秘密のケンミン SHOWは、
平松翔馬アナが引き継ぐとか!

7c2bf658ad6eb52cf20db32aca85daff8f2a65e61429514202

 

今回は、そんな平松翔馬アナの
プロフィール、彼女、性格、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【平松翔馬プロフィール】

sttl-card

名前 :平松翔馬(ひらまつ・しょうま)
生年月日:(後述)
出身地 :大阪府
身長 :(後述)
体重 :(後述)
職業 :アナウンサー
所属 :讀賣テレビ放送株式会社

 

2015年入社のアナウンサーさんなので
大学にストレートで行けば
2016年で、23歳ですね。

1993年生まれということかな?

身長体重も
公開はされていないみたいです。

 

学生時代は野球をやっていたようです。

野球選手ってー
結構背が高くてがっちり体型
っていうイメージですよね。

平松アナも、
そんな感じなんじゃないでしょうか?

続きを読む 平松翔馬アナの彼女や結婚の噂!身長体重や性格&大学は?

真野恵里菜が激太りから激痩で可愛い?演技力や彼氏の噂!

元ハロプロのアイドルの
まのえり」こと、
真野恵里菜さんを知っていますか?

 

真野さんと言えば―
かつては、ハロー!プロジェクト
アイドルとして活動していましたよね!

6b42f29fbbe7411ca643ad6158e0ab4e

2013年には、ハロプロを卒業し
その後は、女優業に専念しているらしい!

アイドル出身の女優さんて
なかなか厳しい印象だけど、
どうなんでしょうね?

 

今回は、そんな真野恵里菜さんの
プロフィール、ダイエット、演技力、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【真野恵里菜プロフィール】

o040804081432704176200

名前  :真野恵里菜(まの・えりな)
生年月日:1991年4月11日
出身地 :神奈川県
身長  :159センチ
体重  :(後述)
職業  :女優・歌手
事務所 :ジャストプロ

 

もう「アイドル」という感じではなく
きれいな女優さん」という印象です。

落ち着いた女性という感じに
雰囲気が変わりましたね(^^)

 

 

【激やせ&激太り!?】

真野さんについて調べてみると、
激痩せというワードが。

激痩せ後の体重は、
40キロ前後ではないか?
とのこと。

確かに、痩せていますよね。
痩せて可愛くなった(^^)
なんて声も挙がっているようです☆

激太りの時期↓↓↓
真野恵里菜が激やせ!体重と身長を調査!ダイエット方法は何?2

まぁ~
ちょっと太目かな(^^;

どうやら、炭水化物ダイエット
をしていたようです。

でも、当時の体重は
45キロくらいと言われています。
アイドルでなければ、
全然普通ですけどね。。。

過剰ダイエットは
体に悪いから心配です(**)

続きを読む 真野恵里菜が激太りから激痩で可愛い?演技力や彼氏の噂!