青山美郷の性格や彼氏は?ハーフぽくて可愛いけど両親は?

女優の青山美郷さんを知っていますか?

青山さんのファンはもちろんですが、
4月スタートのドラマ「鼠、江戸を疾る2」で
ジャニーズの滝沢英明さんと共演するそうで―

滝沢さんのファンも、
チェック済みではないでしょうか?笑

無題8

かわいい方なので
ファンとしては気になりますよね。

 

今回は、そんな青山美郷さんの
プロフィール、家族、性格、彼氏、学歴
などについて見ていきましょう!

 

 

【青山美郷プロフィール】

 

名称未設定-2

名前  :青山美郷(あおやま・みさと)
生年月日:1994年10月19日
出身地 :兵庫県
身長  :156センチ
体重  :―キロ
職業  :女優
事務所 :ソニーミュージックアーティスツ

 

写真写りにもよりますが、
目が茶色っぽくなっていると、
ハーフみたいです!(^^)

でも―
実際に青山さんがハーフだという
情報はないですし、

ご両親が外国人という情報も、
見つかりませんでした(^^;

日本人離れした可愛さですが、
ただただ可愛い!!
というだけの話なのかな。

無題2

【高校や大学は?】

出身高校生は分かっていないようです。

しかし―
高校在学中に芸能界入りしているようですね。

青山さんは、兵庫県出身なので
地元の高校だったのかな?

 

高校卒業後は、
大学に進学はされているようです!
でも、どこの学校なのかは不明・・・。

ストレートで行けば、
4年制大学を2017年に卒業となると思います。
まだ在学中なので、
あまり情報が漏れると危ないかもですね。

続きを読む 青山美郷の性格や彼氏は?ハーフぽくて可愛いけど両親は?