永井理子は性格も可愛い?彼氏や家族の噂!高校&大学は?

2016年3月、日本一かわいい女子高生
を決定する「女子高生ミスコン」が
開催されましたね!

関東在住の筆者としては、
関東グランプリを獲得したみおぶさんを
応援していましたが、
体調不良を理由に、全国ファイナルを辞退…

みおぶがかわいい!
本名や熱愛彼氏は?中学・高校を公開!

 

そんな中、見事日本一に輝いたのが―
中部地方グランプリだった
りこぴんこと、永井理子さん(^^)
とっても可愛い人です☆

 

今回は、そんな永井理子さんの
プロフィール、学歴、彼氏、性格、家族
などについて見ていきましょう!

 

【永井理子プロフィール】

 

G20160322012262590_view

名前  :永井理子(ながい・りこ)
生年月日:1997年12月21日
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :157センチ
体重  :―キロ
職業  :高校生
名古屋というと―
結構派手なイメージだったので、
もしかして、ギャル系??
とか思っていたのですが―

関東の地方大会の方が
よっぽど派手でした(^^;

永井さんをはじめ、
全国ファイナルの出場者は
変に盛りすぎてもいる人はおらず
みんな可愛いかったです。

 

 

【高校や大学について!】

今のところ、
出身高校は明かされていないようです。
地元・愛知県の高校かなと思います。

しかし、受賞当時高校3年生だった永井さん。
もう卒業してしまっているようです。
判明したところで、
もう会えないのですね(**)

CeC7qLtUkAE_n_v

卒業となると、
大学に進学するのか気になるところです。

進学するとも、しないとも、
確実な情報は出ていないみたいですが―
グランプリとなり、
芸能事務所に所属予定とのこと。

また、永井さんの今後の夢は
モデル活動や、ブランドを立ち上げること
だそうで、
大学進学はしないのかな?
と思っています。

続きを読む 永井理子は性格も可愛い?彼氏や家族の噂!高校&大学は?

Anlyの本名やハーフの噂!性格&彼氏や高校について!

シンガーソングライターの
Anlyさんを知っていますか?

Anlyさんと言えば―
2015年10月期に放送されたドラマ
サイレーン刑事×彼女×完全彼女」の
主題歌を担当し、話題に!

同年11月には
メジャーデビューも果たし、ブレイク間近!!
という方ですね☆

 

今回は、そんなAnlyさんの
プロフィール、本名、彼氏、性格、高校
などについて見ていきましょう!

 

【Anlyプロフィール】

o0295029313402194646

名前  :Anly(あんり)
生年月日:1997年1月20日
出身地 :沖縄県伊江島
身長  :―センチ
体重  :―キロ
職業  :シンガーソングライター
事務所 :エヌ・キューブ・エンタテインメント

 

 

【本名やハーフの噂!】

本名は、喜納杏李(きな・あんり)
というそうです。
沖縄出身なので、珍しい苗字ですね。

 

また、Anlyさんは―
ハーフ!・・・ではなく、
クォーター!!・・・でもなく、

Anlyさんの祖父が
アメリカのクォーターらしいです。

だいぶ遠いけど、それにしては
外国人感が強い気がします(^^;

4736_main

まぁ、沖縄の人って
ちょっと顔が濃かったりしますから、
だから外国人ぽく見えるのかも。

続きを読む Anlyの本名やハーフの噂!性格&彼氏や高校について!