村川梨衣は12歳で金田朋子のテンション?性格&彼氏は?

声優として活躍中の
村川梨衣さんを知っていますか?

 

筆者も詳しくは存じ上げないのですが―

村川さんの地上波テレビ番組出演が決まると
何故か・・・アカン!
とファンたちがザワついているとか。

一体どんな人なんでしょうか?

 

今回は、そんな村川梨衣さんの
プロフィール、年齢、性格、彼氏、すっぴん
などについて見ていきましょう!

 

 

【村川梨衣プロフィール】

CeZvCaBUsAEEqvY

名前  :村川梨衣(むらかわ・りえ)
生年月日:1990年6月1日
出身地 :埼玉県
身長  :152センチ
体重  :―キロ
職業  :声優・歌手・ナレーター・ラジオ
事務所 :東京俳優生活協同組合

 

永遠の12歳
として活動している方なので―
一応年齢非公開のようですが、
ネットでは完全に年齢がバレているみたい。

EVsQuiTV

突っ込みどころ満載のゆるい設定
筆者は好きです(^^)

 

すっぴん画像については、
見つけられませんでした・・・
ごめんなさい。

しかし、2016年で26歳
可愛いらしい方ですよね(*^^*)

続きを読む 村川梨衣は12歳で金田朋子のテンション?性格&彼氏は?

岸本セシルの性格や彼氏は?ハーフですっぴんでも可愛い?

モデルとして活躍している
岸本セシルさんを知っていますか?

モデルさんは人気が出ると―
テレビへの露出が増えたり、
仕事の内容も多角化したりしますが、
まだまだモデルとしての活動が多いようです。

しかし―
これからドンドン
テレビ露出が増えていきそうな方です(^^)

 

今回は、そんな岸本セシルさんの
プロフィール、性格、彼氏、すっぴん、家族
などについて見ていきましょう!

 

【岸本セシル プロフィール】

772e825a-s

本名  :岸本聖紫瑠(きしもと・せしる)
生年月日:1990年2月22日
出身地 :沖縄県沖縄市
身長  :170センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル
事務所 :ネイムマネジエント

 

漢字で「岸本聖紫瑠」とは(^^)
かなり珍しいけど
カワイイ名前ですよね!

―というか
セシル」という名前を聞いた時点で、
完全にハーフさんだと思っていた筆者ですが、
なんと純日本人とのこと!!

驚きです(**)
ハーフって言われても
通る綺麗な顔立ちですよね。

続きを読む 岸本セシルの性格や彼氏は?ハーフですっぴんでも可愛い?

杉山セリナの性格や彼氏は?ハーフ美人の高校大学はどこ?

最近テレビで活躍している
杉山セリナさんを知っていますか?

2016年4月からは
 「ZIP」への出演も決定しているとか!

 

杉山さんと言えば―

幼いころ、メキシコのかなり治安の悪い
危ない地域に住んでいたハーフ!

なんてことでも話題になりました(**)

現在は日本に住み、
日本語もペラペラで、
日本の学校に通っているようですね。

 

今回は、そんな杉山セリナさんの
プロフィール、性格、家族、学歴、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【杉山セリナ プロフィール】

photo_01

名前  :杉山セリナ(すぎやま・せりな)
生年月日:1997年9月24日
出身地 :メキシコ
身長  :170センチ
体重  :―キロ
職業  :タレント、キャスター、レポーター
事務所 :アミューズ

 

父・メキシコ人、母・日本人
だというハーフさん!

ハーフらしいハーフ顔で
可愛いですよね(^^)

まぁそれが原因で、
イジメにあったこともあったようです・・・

続きを読む 杉山セリナの性格や彼氏は?ハーフ美人の高校大学はどこ?

小園凌央の熱愛彼女や性格について!家族や高校&大学は?

小園凌央さんを知っていますか?
2016年4月スタートのドラマ
僕のヤバイ妻」への出演が決まっている
いわゆる「2世」さんです。

小園さんの両親と言えば、ご存知―
ヒロミさん&松本伊代さん夫妻(^^)
現在も芸能界で活躍しているご夫婦です。

001_size6

2世さんは、大変なこともあるでしょうが、
やっぱり仕事まわりは良いのかな?
なんて思います(^^)

 

今回は、そんな小園凌央さんの
プロフィール、家族、性格、学歴、彼女
などについて見ていきましょう!

 

【小園凌央プロフィール】

小園凌央

名前  :小園凌央(こぞの・りょう)
生年月日:1995年9月9日
出身地 :東京都
身長  :175センチ
体重  :―キロ
職業  :俳優
事務所 :A-Team

 

完全個人的な意見ですが―
超イケメンタイプではないかも。

でも―
なんとなく品がある感じ(^^)

 

学歴については、 幼稚園から大学まで
成城大学らしい。

成城大学と言えば、
お嬢様学校”や“お金持ち”のイメージです。

どうりで(*^^*)

続きを読む 小園凌央の熱愛彼女や性格について!家族や高校&大学は?

大島祐哉は性格もイケメン!?彼女や髪型&筋肉について! 

男子卓球界で大活躍・大注目の
大島祐哉さんを知っていますか?

強い!
イケメン!!
高学歴!!!(早稲田大学)

三拍子揃った卓球王子なんです!

女子卓球に比べると、
若干地味な印象の男子卓球ですが、
イケメン選手の登場に
これから盛り上がりを見せそうです(^^)

 

今回は、そんな大島祐哉さんの
プロフィール、性格、彼女、髪型、筋肉
などについて見ていきましょう!

 

【大島祐哉プロフィール】

vi_oshima

名前  :大島祐哉(おおしま・ゆうや)
生年月日:1994年3月5日
出身地 :京都府
身長  :168センチ
体重  :64キロ
職業  :大学生・卓球選手

 

2016年3月で、22歳
大学4年生だそうです。

卓球男子って、何となく陰だったり、
運動部だけど、運動部じゃない
みたいなイメージがありませんか?

でも、世界で戦う人は違いますね!

CbqJwOCUMAEpvIb-300x200
筋肉も凄い!
と話題に☆

img_20150914_02
4月からは、「株式会社ファースト
というところの所属になるそうです(^^)

続きを読む 大島祐哉は性格もイケメン!?彼女や髪型&筋肉について!