舞羽美海は実家が金持ちでお嬢様!?本名や彼氏&結婚は?

宝塚歌劇団出身の、
舞羽美海さんを知っていますか?

NHKの朝ドラ人気作「あさが来た」に出演し、

2016年1月期ドラマ
早子先生、結婚するって本当ですか?」で
連ドラ初出演を果たし注目を集めています!

宝塚出身の女優さんはたくさんいますが
舞羽さんも、天海祐希さん、黒木ひとみさん
のように芸能界で人気者になれるでしょうか?

 

今回は、そんな舞羽美海さんの
本名、彼氏、結婚、実家、お金持ち
などについて見ていきましょう!

 

 

 

【舞羽美海プロフィール】

-FPYyJVp

芸名  :舞羽美海(まいはね・みみ)
本名  :藤原未知子(ふじわら・みちこ)
生年月日:1987年8月22日
出身地 :兵庫県西宮市
身長  :161センチ
体重  :―キロ
職業  :女優
事務所 :松竹エンタテインメント

続きを読む 舞羽美海は実家が金持ちでお嬢様!?本名や彼氏&結婚は?

高倉麻子の経歴や監督の実力は?性格や結婚&家族の噂!

近年のなでしこジャパンは―
五輪最終予選敗退が決まり
世間からは酷評

日本女子サッカー界の
レジェンド・澤穂希さんが引退されて以降―
全くスポットが当たらなくなりました・・・

 

2012年のロンドンオリンピック
準優勝にまで導いた
佐々木則夫監督が辞任されました。

また1からのスタートとなりそうです・・・

 

新しい監督は、
高倉麻子さんという方だそうで―
今度は、女性監督なんですね!

 

今回は、そんな新監督・高倉麻子監督の
プロフィール、経歴、実力、性格、結婚
などについて見ていきたいと思います!

 

【高倉麻子プロフィール】

0312logo2

名前  :高倉麻子(たかくら・あさこ)
生年月日:1968年4月19日
出身地 :福島県福島市
身長  :163センチ
体重  :―キロ
職業  :監督

 

調べていると―
キレイで実力も凄い!
と話題になっているようです。

人の内面って、表情に表れると言いますが、
本当そんな感じ。
素敵な笑顔(^^)

無題

続きを読む 高倉麻子の経歴や監督の実力は?性格や結婚&家族の噂!

池田美優は原宿四天王?すっぴんは別人!?性格や彼氏は?

モデルとして活躍中の
池田美優さんを知っていますか?

まだテレビ出演経験は少なく、
筆者もよく存じ上げないのですが―
原宿四天王と言われ
注目されているのだとか!!(^^)

無題

 

2016年に入り、
ダウンタウンDX」に出演するなど
大物とのお仕事も経験されたようですが―

この度、
踊るさんま御殿」への出演が決定!
凄いですね(^^)

 

今回は、そんな池田美優さんの
四天王、すっぴん、性格、彼氏
などについて見ていきましょう!

【池田美優プロフィール】

41d4fc20-s

名前  :池田美優(いけだ・みゆう)
生年月日:1998年10月30日
出身地 :静岡県
身長  :166センチ
体重  :43キロ
サイズ :B71・W54・H76
職業  :モデル
事務所 :unieek

続きを読む 池田美優は原宿四天王?すっぴんは別人!?性格や彼氏は?

野老朝雄(ところあさお)のプロフィールや作品&大学は?

2020年東京オリンピックのエンブレムが
とうとう決定しましたね!!

最終候補が
下記の作品まで絞られていましたが―
最終的に、Aに決定(^^)

9

 

A案は―
組市松紋をモチーフにしているんだとか!

組市松紋とは―
日本の伝統色である藍色の
四角形を組み合わせたデザイン。

最も日本らしいと言えば
そうなのかもしれませんね(^^)!

 

どれも素敵なデザインでしたが、
1つだけ全く違った雰囲気で―
THEクールジャパンという感じ?

選ばれたのも分かりますね!

さて・・・
エンブレムと言えば
盗作問題が記憶に新しいですよね(^^;
今回のデザイナーはどんな方なんでしょう?

 

作者の野老朝雄(ところあさお)さんの
プロフィール、作品、学歴
などについて見ていきましょう!

続きを読む 野老朝雄(ところあさお)のプロフィールや作品&大学は?

木村涼香がラブシーン!?美女アスリートの性格&彼氏は?

人気歌手・GACKTさんが
14年ぶりに主演を務めるという
映画「カーラヌカン」。
news_thumb_GACKT_201602_01

カーラヌカンの意味はー
沖縄の言葉で
川の神だそうです。

14年ぶりにの主演映画で、
GACKTさんファンは大喜び!
・・・かと思いましたが、

今作は、
カメラマンのGACKTさんが、
ヒロインの少女に心引かれていく
ラブ要素有りの映画なので、

ヒロインて誰!?
ラブシーンはあるの!?

なーんて心配で、
喜んでばかりもいられないのでは
ないでしょうか?

 

今回は、そんな気になるヒロイン
木村涼香さんの
プロフィール、性格、彼氏、ラブシーン
などについて見ていきましょう!

 

【木村涼香プロフィール】

20151001204558_miss_vws6

名前  :木村涼香(きむら・すずか)
生年月日:1997年7月10日
出身地 :東京都世田谷区
身長  :167センチ
体重  :ーキロ
職業  :モデル・女優
事務所 :T1project

 

職業「女優」とは言っても、
これまで演技経験はゼロなんだとか。

事務所にも2015年に所属したばかりで
まだまだ新人さんみたいですね。

続きを読む 木村涼香がラブシーン!?美女アスリートの性格&彼氏は?