池江璃花子の高校や水泳経歴は?父母&兄弟や性格を公開!

水泳」といえば―
オリンピックなどでは「柔道」と並んで、
メダル獲得が期待される種目ですよね!

 

そんな水泳界で、
今後の活躍が期待されるのが
池江璃花子さんです!

2016年で16歳になる池江選手が、
現在伸び盛りということで
次々に日本記録を録更新しているとか!!

100Mバタフライ:57秒56
100M自由形:53秒99
50M自由形:24秒74

 

今回は、そんな池江璃花子選手の
プロフィール、学歴、家族、兄弟、性格
などについて見ていきましょう!

【池江璃花子プロフィール】

名前  :池江璃花子(いけえ・りかこ)
生年月日:2007年7月14日
出身地 : 東京都
身長  :168.5センチ
体重  :55キロ
職業  :競泳選手(自由形・バタフライ)
所属  :ルネサンス亀戸

続きを読む 池江璃花子の高校や水泳経歴は?父母&兄弟や性格を公開!

大友花恋の高校&彼氏や性格は可愛いの噂!家族や兄弟は?

2016年4月スタートのドラマ
お迎えデス。に出演する
大友花恋さんを知っていますか?

2015年放送に話題になったドラマ
恋仲」に続いて、「お迎えデス。」では、
再び、福士蒼汰さんと共演されるようです!

63aa923488461c4948acc3f3787d35ff9-300x225

 

今回は、そんな大友花恋さんの
プロフィール、彼氏、性格、学歴、家族
などについて見ていきましょう!

 

【大友花恋プロフィール】

imgactf_otomo_l

名前  :大友花恋(おおとも・かれん)
生年月日:1990年10月9日
出身地 :群馬県高崎市浜川町
身長  :161センチ
体重  :(後述)
職業  :女優・モデル
事務所 :研音

 

体重は公開されていませんが、
40キロ前後ではないか?
と言われているようです。

めっちゃ細い~(**)

oth13083105040011-p1

世間ではこういうのをモデル体型
って言うんでしょうね~
痩せすぎだと思いますけどね(^^;

可愛くて、細い!
ということで、同年代女子からの
支持率は高そうです(^^)

続きを読む 大友花恋の高校&彼氏や性格は可愛いの噂!家族や兄弟は?