久慈暁子にコネ入社&整形の噂!?可愛い性格や彼氏は?

モデルとして活躍中の、久慈暁子さん。
2014年からは、「non-no」の
専属モデルも務めているようです(^^)

そんな久慈さんが、2017年春に
フジテレビアナウンサーとして
入社するとか!

2017年春って・・・
1年先なんだけど、内定早くない!?

そんなこともあって、
コネ入社を疑ってしまいますよね…

 

今回は、そんな久慈暁子さんの
プロフィール、彼氏、整形、コネ、性格
などについて見ていきましょう!

 

【久慈暁子プロフィール】

久慈暁子-掲載版

名前  :久慈暁子(くじ・あきこ)
生年月日:1994年7月13日
出身地 :岩手県奥州市
身長  :166センチ
体重  :―キロ
サイズ :B80・W58・H83
職業  :モデル・女優
事務所 :イリューム

 

モデルとして活動していますから、
顔良し!スタイル良し!で、
人気アナウンサーになることは
間違いなさそうですね(^^)

しかし―
これだけ可愛いので、
整形疑惑もあるようです。

目頭が怪しまれているようで・・・
無題

う~ん、分からないでもないけど、
証拠はないですね(^^;

まぁ今ドキ、
芸能人の整形なんて当たり前ですし
可愛いからいいと思います。

続きを読む 久慈暁子にコネ入社&整形の噂!?可愛い性格や彼氏は?

芳賀天南のプロフィールや性格&髪型が可愛い?彼氏の噂!

最近、藤田菜七子さんが
16年ぶり女性騎手として注目の的
となっていますよね(^^)

そして―
そんな藤田菜七子さんに続け!
と期待されているのが、

2016年に競馬学校に入学した
芳賀天南さんです!

幼いころから、とにかくスポーツ万能で
116人中の
という、狭き門を突破し―
見事、JRA競馬学校合格!!

 

今回は、そんな芳賀天南さんの
プロフィール、読み方、性格、髪型、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【芳賀天南プロフィール】

9_26-51

名前  :芳賀天南(はが・かな)
生年月日:2000年8月11日
出身地 :福島県須賀川市
身長  :145センチ
体重  :44キロ

 

お名前は、「天南」と書いて、
かな」と読むんですね(^^)

先輩・藤田菜七子さんは、
剛力彩芽似と言われていましたが―

芳賀さんも、負けず劣らず
かなりキュートです!

 

中学時代は、
ベリーショートだったみたいですが
それでもめっちゃカワイイ!
t02030314_0203031413467339546

顔立ちがキレイで、
笑顔が本当に素敵☆

続きを読む 芳賀天南のプロフィールや性格&髪型が可愛い?彼氏の噂!