新山詩織の彼氏&高校の噂や性格は?春乃が月9救世主!?

2016年4月期放送ドラマ「ラヴソング」。

main

月9枠で福山雅治さん主演と、
期待度は高かったのですが―

今のところ視聴率も振るわず、
まさかの打ち切り!?なんて噂まで・・・

新人ヒロインの藤原さくらさんは、
とても可愛いのに、「吃音」という役柄ですし
月9にしては、ちょっと重いかな?(^^;

 

そんな中、主演2人以外
注目を集めている人がいるとか!!
それが、新山詩織さん!(^^)

2234

 

今回は、そんな新山詩織さんの
身長体重、彼氏、性格、高校、役柄
などについて見ていきましょう!

【新山詩織プロフィール】

 

 

HbZNtYb2

名前  :新山詩織(にいやま・しおり)
生年月日:1996年2月10日
出身地 :埼玉県
身長  :(後述)
体重  :(後述)
職業  :シンガーソングライター
事務所 :ビーイング

 

身長体重について、
公式には明かされていないようです。

しかし、ネット上では―
160センチ・45キロ
なんて言われていましたね。

続きを読む 新山詩織の彼氏&高校の噂や性格は?春乃が月9救世主!?

Dポインコスタンプをau・ソフトバンクでダウンロード!

ソフトバンク
お父さん犬CMをはじめ、
ケータイ各社のCMが話題になっている昨今。

20160116210226

 

最近では、au三太郎シリーズ
大きな話題になっていますよね!

長年auユーザーの筆者としては、
嬉しい限りです(^^)!!

p_index_01

 

 

でも・・・
筆者が気になっているのは―
DOCOMOのCMに登場する、
dポインコなるキャラクター!!

m_docomodpoint6-1129e

dポインコ兄・dポインコ弟
がとにかく可愛い!

 

こいつらのLINEスタンプダウンロード
については後ほど書いていきます!

 

こいつらの声を担当しているのは、
お笑い芸人のロッチさん!

3000006

声優に関しては
あるみたいですが、
筆者は好きですね(^^)

続きを読む Dポインコスタンプをau・ソフトバンクでダウンロード!

松浦司はドラクエ勇者でUSJのルフィ!?経歴や彼女は?

あの大人気ゲーム「ドラゴンクエスト」が
2016年夏―
ライブスペクタクルツアーとして、
エンターテインメントショーを公演!

このショーについては、日テレの
1億人に大質問!?笑ってこらえて!」で
ステージの裏側などに密着していますよね!

 

これまで―
アリーナ役:中川翔子さん
テリー役 :風間俊介さん
トルネコ役:芋洗坂係長さん・我善導さん

が決まっていました。

そして、ついに!
主人公・勇者役が決定!
勇者役に選ばれたのが、松浦司さんでした!

 

今回は、そんな松浦司さんの
プロフィール、経歴、彼女、抜擢の理由
などについて見ていきましょう!

 

【松浦司プロフィール】

tsukasamatsuurapro

名前  :松浦司(まつうら・つかさ)
生年月日:1988年3月15日
出身地 :大阪府堺市
身長  :167センチ
体重  :59キロ
職業  :ダンサーなど

 

松浦司」という名前を聞いて、
ピンと来る人がどれだけいたでしょうか?

ぶっちゃけ
筆者は存じ上げませんでした(^^;

松浦さんが選ばれた理由の1つが、
「無名であること」なんだとか。

続きを読む 松浦司はドラクエ勇者でUSJのルフィ!?経歴や彼女は?

上地春奈はハーフで芸人!?すっぴんや彼氏&結婚の噂!

2016年4月21日スタートの新ドラマ
グッドパートナー 無敵の弁護士
に出演する、上地春奈さん。

イケメン俳優・竹野内豊さん主演で―
最近話題になった、山崎育三郎さん、
個性派俳優、大倉孝二さん
などが、脇を固めています(^^)

 

そんな中、
上地さんの役どころはというと・・・

竹野内さん演じる「咲坂」の家で働く
ベトナム人お手伝いさん。

ベトナム人!?

 

今回は、そんな上地春奈さんの
プロフィール、国籍、すっぴん、結婚、経歴
などについて見ていきましょう!

 

【上地春奈プロフィール】

15b73ed42e3579f6885a3c7eb51c1b7b

名前  :上地春奈(うえち・はるな)
生年月日:1980年5月3日
出身地 :(後述)
身長  :158センチ
体重  :47キロ
職業  :女優・タレント
事務所 :ホリプロ

続きを読む 上地春奈はハーフで芸人!?すっぴんや彼氏&結婚の噂!

三菱自動車、日産のデイズも燃費データ改ざん!株価は!?

三菱自動車
燃費試験で不正行為をしたことが
問題になっていますね。。。

対象となる車種は、
ekワゴン」「ekスペース
デイズ」「デイズルークス」の4車種。

10401028_201306

nissanndayz

全部で62万5000台にもなるとか!!

 

デイズ」と言えば、
三菱ではなく、日産の車ですよね?

どうやら、三菱日産のOEM先として
製造していたようです。

知りませんでした(^^;

続きを読む 三菱自動車、日産のデイズも燃費データ改ざん!株価は!?