渡辺大知の彼女や学歴は?俳優で歌手で監督?経歴が凄い!

前田敦子さん主演の2016年4月期ドラマ
毒島ゆり子のせきらら日記」。

前田さんが、過激シーンにも
挑戦していることで
話題になっていますよね!

前田敦子-1

そのドラマで、前田さんと同棲している
売れないミュージシャンを演じているのが
渡辺大知さん!

 

もちろん、前田さんと渡辺さんの
ラブラブシーンもたくさんありますが―

渡辺大知さん・・・って誰?
っていう人多くありません??

実際、筆者もよく知りませんでした(^^;

 

今回は、そんな渡辺大知さんの
プロフィール、彼女、学歴、経歴、
俳優業、歌手業、監督業、
などについて見ていきましょう!

続きを読む 渡辺大知の彼女や学歴は?俳優で歌手で監督?経歴が凄い!

浅川梨奈の趣味や性格がオタク!?カップ&彼氏の噂は?

アイドルグループ“SUPER☆GiRLS
として活動中の、浅川梨奈さんを
知っていますか?

 

SUPER☆GiRLSは、「スパガ」と言われ
2016年5月現在は11人
活動していますが―

浅川さんは、
1000年に1度の童顔巨乳
と言われ、グラビアでも活躍!!

↑↑これ言われて嬉しいのかな?
・・・とは思いますが―

 

今回は、そんな浅川梨奈さんの
プロフィール、カップ、趣味、
性格、オタク、彼氏
などについて見ていきましょう!

続きを読む 浅川梨奈の趣味や性格がオタク!?カップ&彼氏の噂は?