前野朋哉が一寸法師!?抜擢の理由は?彼女&結婚の噂!

三太郎シリーズで
毎回の展開が注目されている
auのCM

桃太郎金太郎浦島太郎に始まり、
鬼ちゃんかぐや姫乙姫花咲爺さん
などが登場!

auCM2年目

そして、最新作では―
いよいよ一寸法師の登場です!!

au発表会summerで、
サプライズ発表されましたね☆

気になるキャストは・・・
前野朋哉さんだそうです☆

 

 

今回は、そんな前野朋哉さんの
プロフィール、抜擢の理由、彼女、結婚
などについて見ていきましょう!
続きを読む 前野朋哉が一寸法師!?抜擢の理由は?彼女&結婚の噂!

ぺえのすっぴんはハーフでイケメン!?本名や高校大学は?

現在ブレイク中のりゅうちぇるさん。

そんなりゅうちぇるさんの
次に来るのはぺえさん!!
と言われているとか(^^)

7c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-300x176

そんなぺえさんが、
踊るさんま御殿」に初出演されます!

りゅうちぇるさんが大ブレイクした
きっかけとなったのは―

確か、さんまさんMCの「行列」に
出演したことだったと思いますし、

ぺえさんも、大きなチャンスですね!

 

今回は、そんなぺえさんの
プロフィール、すっぴん、ハーフ、学歴
などについて見ていきましょう!
続きを読む ぺえのすっぴんはハーフでイケメン!?本名や高校大学は?