向井地美音センター初で総選挙順位に期待!画像や経歴は?

AKB48の次世代として期待されている
向井地美音さん。

とは言え―
まだ、33~48位
ネクストガールズと言われるところに
留まっており、
知らない人も多いかも。。。

 

 

しかし!
そんな向井地さんが、
いよいよセンターを務める
ことになったそうですね(^^)

そして、向井地さんセンター曲に
「2016年の選抜総選挙投票券
がつけられるそうです☆

3492f752

明らかに、運営側に押されている
って感じですが― 続きを読む 向井地美音センター初で総選挙順位に期待!画像や経歴は?

間宮祥太朗は髪型もイケメン!性格や熱愛彼女の噂は?

2016年6月4日公開の映画
高台家の人々」で、
高台家3兄弟の末っ子を演じる
間宮祥太朗さん。

今作は人気漫画が原作となっていますが―
原作ファンの1人である筆者は、

今回のメインキャストを見て、
ちょっと違うな・・・(**)

と少しがっかりしてしまいました。

そんな中、結構しっくりくるのが
間宮祥太朗さんでしたね(^^)

 

今回は、そんな間宮祥太朗さんの
プロフィール、髪型、性格、彼女、
などについて見ていきましょう!
続きを読む 間宮祥太朗は髪型もイケメン!性格や熱愛彼女の噂は?

クズネツォフの世界ランクやコーチは?戦績やイケメンの噂!

 

テニスの全仏オープンが開催中ですね!

本日、5月25日に行われる2回戦で

日本の錦織選手と、
ロシアのクズネツォフ選手の
試合が行われます。

 

日本でも、
地上波で21時から放送されるようです!

これは応援するしかないですね!!

 

 

今回は、対戦相手・クズネツォフ選手の
プロフィール、世界ランク、コーチ
などについて見ていきましょう!

続きを読む クズネツォフの世界ランクやコーチは?戦績やイケメンの噂!

ユリーカ(実業家)の年収&結婚や家族がエリート揃い!

ユリーカさんって知っていますか?

モデル・タレント兼、実業家
として活躍中の女性です。

 

実業家さんなのでユリーカさん自身が
高学歴なのはもちろん、
エリート揃いの家系みたいですね☆

 

今回は、そんなユリーカさんの
年収、結婚、家族、彼氏の条件
などについて見ていきましょう!

 

 

【ユリーカ プロフィール】

yureeka-e1463955004303-300x250

名前  :安田有里(やすだ・ゆり)
生年月日:1983年6月21日
出身地 :東京都
身長  :164センチ
体重  :―キロ
職業  :実業家、タレント、モデル

続きを読む ユリーカ(実業家)の年収&結婚や家族がエリート揃い!

根本美緒が引退?旦那の年収や3人目子供が気になる!

フリーアナウンサーの根本美緒さんが
2016年5月19日に
第3子出産されたそうです!
おめでとうございます(^^)

根本さんと言えば―
気象予報士の資格を持っていたり、
ドラマ・映画の出演経験もある
凄い人ですよね(^^)

 

でも現在は―
BSフジのMCと、ラジオ1本くらいで
ほとんどテレビで見かけることもありません。

2014-11-07_010907

いずれにせよ、
しばらくは子育てに追われる日々でしょうし、

旦那様が、お医者さんということなので
あんまり心配なさそうですね。

このまま引退ということもあるのでしょうか?

続きを読む 根本美緒が引退?旦那の年収や3人目子供が気になる!