百瀬朔の高校大学が判明!?彼女&性格は?本名は上仲百波?

スポンサードリンク



百瀬さんは、
元ジャニーズという
なかなかレアな経歴の持ち主!!

 

仮面ライダー」出演歴もあり、

2016年7月からは、
ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
にも出演される

注目のイケメン俳優さんです!

無題7

 

今回は、そんな百瀬朔さんの
プロフィール、学歴、彼女、性格、本名
などについて見ていきましょう!

 

【百瀬朔プロフィール】

momose_l

本名  :(後述)
生年月日:1994年7月8日
出身地 :兵庫県
身長  :166センチ
体重  :―キロ
職業  :俳優
事務所 :ホリエージェンシー

 

笑顔とのギャップに、
きゅんとします!

momose_02

 

 

【本名と学歴は!?】

高校大学について―

色々な噂が出ているものの、
確かな情報はないようです・・・。

しかし、進学先の大学として―
明治大学が有力とみられているとか!

大学に進学されていることは
間違いないんでしょうね(^^)

momose_05

 

百瀬朔さんの本名は―
上仲百波うえなか・ゆわ)」
だという噂です!

上仲百波」は、
ジャニーズJrとして活動していたときの
お名前だとか。

 

ジャニーズのタレントは、
基本的に本名だと聞くので、
本名の可能性は高いかもしれませんね☆
続きを読む 百瀬朔の高校大学が判明!?彼女&性格は?本名は上仲百波?

石井萌々果の引退&性格は?子役時代と現在の画像比較!

スポンサードリンク



2016年7月スタートのドラマ
時をかける少女」は、
何度もリメイクされている名作!

無題7

そのドラマに出演するのが
石井萌々果さんです(^^)

 

石井さんと言えば―
生まれながらの勝ち組
と言われ、

その可愛さで、
0歳から赤ちゃんモデルとして
活動していたとか(^^)

小さいころにそこまでハードル上げられると
後々苦しくなりそうですが・・・?

実際、引退なんて噂もあるとか。

 

今回は、そんな石井萌々果さんの
プロフィール、性格、引退、
画像、子役時代、現在
などについて見ていきましょう!

 

 

 

【石井萌々果プロフィール】

ishii

名前  :石井萌々果(いしい・ももか)
生年月日:2002年12月19日
出身地 :神奈川県
身長  :152センチ
体重  :―キロ
職業  :タレント・元子役
事務所 :ボックスコーポレーション

 

w08-0407-091015_m200

生まれながらの勝ち組
の面影がしっかり残っています!

現在は、中学生になり、
顔の印象もだいぶ変わってきましたね。
すっかり大人な雰囲気になりました!

 

 

 

 

【引退の噂!?】

一般的には、小学生くらいまでが
子役と言われているそうで―

2016年で14歳になる
中学2年生の石井さんも、
脱子役の時期になるということですね。

そんなこともあって、
引退が噂されているのかも??

isi

実際、石井さんは―
2015年に事務所を移籍したばかり

今後ますます
芸能活動を頑張っていくのだと思います!
続きを読む 石井萌々果の引退&性格は?子役時代と現在の画像比較!

佐藤玲の小中学校&実家や彼氏は?性格やCMが可愛い!

スポンサードリンク



女優の佐藤玲さんを知っていますか?

7月期ドラマ
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
にも出演されますしー
無題7

 

最近は、
サランラップ」や「ハースストーン
CMに出演し、話題になっているとか!

AS20150804000409_comm
009

 

まだまだ、名前と顔が一致しない・・・
という方も多いかもしれませんが―

2016年、ブレイクの予感ですね☆

 

今回は、そんな佐藤玲さんの
プロフィール、学歴、彼氏、実家、性格
などについて見ていきましょう!

 

 

【佐藤玲プロフィール】

p4fdv9_H

名前  :佐藤玲(さとう・りょう)
生年月日:1992年7月10日
出身地 :東京都渋谷区
身長  :156センチ
体重  :(40キロ前半?)←噂
職業  :女優
事務所 :テアトル・ド・ポッシュ

 

本当に可愛い方ですよね~!

これまでにも、数本のドラマに
出演されていますが―

役名ありのドラマは、今作
ON」が初めてなのかもしれません!


【実家はお金持ち?】

佐藤さんの出身高校はー
お茶の水女子大学附属高校。 

同学校は―
幼稚園~大学まで揃っている学校☆

90567_06-01myougadani

 

佐藤さんも幼稚園から同学校
生粋お茶の水女子なんでしょうか!?

だとすればー
実家はかなりのお金持ちなのかも!?

Bu7iDK1CUAA5HFt

 

まず、はじめに―

大学は、日本大学の芸術学部出身で、
生粋お茶の水女子ではないようです。

 

またー
小学校・中学校については、
情報が見つかりませんでした(**)

高校だけ、お茶の水という可能性は
もちろんあります!

高校の偏差値75くらいで
レベルは高いです。。。

 

お家がお金持ち” “頭が良い
どっちにしろ凄いです…(^^; 続きを読む 佐藤玲の小中学校&実家や彼氏は?性格やCMが可愛い!

白洲迅のテニミュがイケメン!彼女&病気や高校大学を公開!

スポンサードリンク



2016年注目度が一気にアップしている
白洲迅を知っていますか?

 

2016年には―
視聴率も絶好調の朝ドラ
とと姉ちゃん」のちょい役をはじめ、

7月期ドラマ
営業部長吉良奈津子」「死幣」の
に出演するなど

ここ最近の活躍が凄いです!!

無題8

 

今後、どんどん名前がメジャーになり
本格ブレイクする日も
近いのではないでしょうか!?

 

今回は、そんな白洲迅さんの
プロフィール、読み方、彼女、
高校、大学、病気、テニミュ
などについて見ていきましょう!

 

 

【白洲迅プロフィール】

454-300x274

名前  :白洲迅(しらす・じん)
生年月日:1992年11月1日
出身地 :青森県
身長  :178センチ
体重  :60キロ
職業  :俳優・タレント
事務所 :キューブ

 

Wikipediaによると―
青森県生まれですが、

公式プロフィールは、
東京都出身になっています・・・

青森生まれの、東京育ちなんですかね?

 

それを証明するためにも、
学歴を調べてみましょう!(^^)

続きを読む 白洲迅のテニミュがイケメン!彼女&病気や高校大学を公開!

豪風関の階級&給料や八百長疑惑とは?結婚や子供について!

スポンサードリンク



大相撲力士である、豪風関
バラエティ番組に出演することが話題です☆

 

あまりテレビ出演されない人だと思いますが

今回は、あのお笑い怪獣―
明石家さんまさんの「踊るさんま御殿」に
出演するとか!!

SANNMA

どんなトークを見せてくれるんでしょう!?

 

さんま御殿」は、芸能界では
オーディション番組と言われているそうで、

もし、面白い!! となったら
今後テレビ番組の出演依頼が増えるかも!?

 

今回は、そんな豪風関
プロフィール、奥さん、子供、 階級、
給料、引退、八百長

などについて見ていきましょう!

 

 

【豪風関プロフィール】

ab57f6241202f37d00c67589bc1a6fec-300x300

四股名 :豪風旭(たけかぜ・あきら)
本名  :成田旭(なりた・あきら)
生年月日:1979年6月21日
出身地 :秋田県北秋田郡森吉町
身長  :171センチ
体重  :150キロ
職業  :大相撲力士
所属部屋:尾車部屋

 

【八百長疑惑!?】

豪風関について調べていると、
八百長という関連ワードが…

うっそーん!?(**)

数年前に、
相撲界の八百長が問題となりましたが

その件に関係していた
ってことなんでしょうか!?!?

fb_logo

調べてみると―

2011年の八百長問題
尾車部屋所属の力士が関与していたため
その力士と、親方は処分を受けたとか。

しかし、豪風関自身の関与は
なかったようですね!!

良かった(^^)
続きを読む 豪風関の階級&給料や八百長疑惑とは?結婚や子供について!