はじめまして愛していますの子役は女の子?年齢や画像は?

2016年7月にスタートする新ドラマ
はじめまして、愛しています。」が
今話題となっているようです(^^)

 

尾野真千子さんと、江口洋介さんが夫婦役。
遊川和彦さんの脚本。(家政婦のミタなど)

それだけでも、
気になるドラマではあります(^^)

しかし!!
注目を集めているのはコチラ↓↓↓

CjvlwhwVEAAfZ4f

まだ明かされていないキャスト
「男の子(5)」が誰なのか!?
ということ!

 

今回は―
謎の男の子役は一体誰なのか
について迫っていきたいと思います!
続きを読む はじめまして愛していますの子役は女の子?年齢や画像は?

南野拓実の彼女はセレ女の栞?イケメンの髪型や性格は?

2015年に、オーストリアの
レッドブル・ザルツブルクに移籍した
サッカー選手の
南野拓実さんを知っていますか?

images

U-15U-22まで
毎年日本代表に選出される実力と―

イケメン!ということで、
セレッソ大阪時代から
注目されていた選手だったようですね。

性格に難有り
なんて噂もあるようですが・・・

どうなんでしょう?

 

今回は、そんな南野拓実選手の
プロフィール、彼女、セレ女、
イケメン、髪型、性格、
などについて見ていきましょう!
続きを読む 南野拓実の彼女はセレ女の栞?イケメンの髪型や性格は?