小宮有紗の制服姿やファンキー加藤のPV公開!や彼氏&高校の噂!

女優の小宮有紗さんを知っていますか?
女優として―
ドラマ・映画・舞台はもちろん、

2016年夏からは、人気アニメ
ラブライブ!サンシャイン!!」にも
出演するそうです(^^)

kurosawadaiya

今後、更に注目が集まりそうですね☆

 

また、最近W不倫で世間を騒がせた
ファンキー加藤さんのPVにも
出演経験があるとか!!

何か繋がりがあるんですかね?

 

今回は、そんな小宮有紗さんの
プロフィール、彼氏、制服、高校、
ファンキー加藤PV、
などについて見ていきましょう!
続きを読む 小宮有紗の制服姿やファンキー加藤のPV公開!や彼氏&高校の噂!

唐田えりかは声やしゃべり方が変?彼氏や韓国人ハーフの噂!

唐田えりかさんって知っています?
ソニー損保」のテレビCMに出演し、
注目を集めましたね(^^)

7120fabf4275970097650be6651c01dc

さらに、2016年7月スタートのドラマ
こえ恋」で、主要キャストとして
出演することが発表されました(^^)

今後さらに注目が集まりそうです!

しかし、一方で―
唐田さんには、
ネット上でいろいろな噂があるようです…

韓国出身?
演技が下手?
声やしゃべり方が変?

など、かなり言いたい放題(^^;
後半失礼すぎるでしょ。。。

 

 

今回は、そんな唐田えりかさんの
プロフィール、韓国人、ハーフ、
声、しゃべり方、彼氏、
などについて見ていきましょう!
続きを読む 唐田えりかは声やしゃべり方が変?彼氏や韓国人ハーフの噂!