今川宇宙を父西郷輝彦が溺愛!?結婚&離婚や娘の母親は誰?

西郷輝彦さんと言えば―

かつて、御三家と言われた
アイドルの1人ですよね!

ba1c57bbf3f427a2a12224f6757fe95b_400x400

芸名の”西郷輝彦は、
西郷隆盛にちなむ(wiikiediaより)
とありますが―

年齢を重ねるにつれ、
徐々に 似てきている気も!?笑

GY12-2

 

そんな大物感がある西郷さんですが、
今では、娘を溺愛しているとか☆

 

今回は―
西郷輝彦さんの結婚・離婚歴、

今川宇宙さんの
プロフィール、読み方、母親、
などについて見ていきましょう!
続きを読む 今川宇宙を父西郷輝彦が溺愛!?結婚&離婚や娘の母親は誰?

井田寛子の放送事故とは!?結婚&旦那や子供の噂!学歴は?

井田寛子さんといえば―

元NHKのキャスターで、
気象予報士としても活躍!

ニュースウオッチ9」などを
担当していましたが―

現在は、NHKを退社し、
TBSの「あさチャン!」で
お天気キャスターを担当していますね!

無題1

民放に変わってからは
更に人気が出ているんではないでしょうか?

 

今回は、そんな井田寛子さんの
プロフィール、放送事故、結婚、
子供、性格、生年月日、学歴
などについて見ていきましょう!

 

 

【井田寛子プロフィール】

idahiroko.kawaii4

名前  :井田寛子(いだ・ひろこ)
生年月日:1978年9月26日
出身地 :埼玉県春日部市
身長  :167センチ
体重  :―キロ
職業  :気象予報士・キャスター
事務所 :セント・フォース

 

2016年6月現在37歳の井田さん。

とても見えない!!ということで―
奇跡の37歳
と言われてるらしいです!!

20111014171501

しかも―
お天気お姉さん」ではなく

気象予報士資格”を持っている
気象予報士ですからね~。

 

近年の合格率は
くらい!!

美人な上に、頭もいいんですね~。
国立筑波大学ですしね(^^)

さすがっす!!

スポンサードリンク


【放送事故って!?】

井田さんについて調べると
放送事故という関連ワード
が挙がってきます!(@@ノノ

 

完璧な人のようですが―
そこそこのキャリアのある人ですから、

やらかしていても
おかしくありませんよね(^^;

 

最近で言うと―
NHK山形のお天気キャスター
本番中に号泣!!

なんて放送事故がありましたよね・・・

5435c69ed3bcc5b2e4d580e393e373d38-640x474

 

 

井田さんの放送事故とは??

どうやら、 一般的に言う
放送事故とは違うみたいです。

 

”放送事故レベル”お宝水着画像
話題となっているようでした。
↓ ↓ ↓
事故①-400x256
(一部のみ)

さすが奇跡の37歳です!

【旦那&子供がいる!?】

どうやら、井田さんは2015年に
結婚されているようですね!
相手については明かされていないので、
一般の方なのかな??

 

FRYDAYのインタビュー
2か月前に結婚した
結婚事後報告したそう。

まぁ、芸能人じゃないですから、
その辺は難しいですよね(^^;

idahiroko2

 

子供については、まだのようですが―
おなかがポッコリしている
なんて変な噂が出ているようです(^^;

結婚の時が、事後報告だったので―
子供についても
色んな憶測が飛びそうですね・・・

スポンサードリンク


【おわりに】

NHKはいろいろ厳しく制限されている
イメージがありますが―

これからは民放でニュース以外の番組にも
出演する機会があるようなので
もっと井田さんの魅力が見えてきそうです!

これからの活躍に期待しましょう(^^)