With Bの正体はブリリアン!結婚やモデルの噂!

ブルゾンちえみさんという
芸人さんを知っていますか?

最近―
ブルゾンちえみ with B」として
テレビへの露出も増えていて、
話題になっているようですね!

しかし、この3人―
トリオを組んでいるというわけでは
無いようですね。

あくまで、
ブルゾンちえみWithB
ってことらしい。

 

そこで気になるのが―
“with B”って何者?
ってことですよね。

世間では、イケメンとか言われていて
注目を集めているようですね。

 

今回は
“with B”の2人について
プロフール、結婚、モデル
などのキーワードから
見ていきたいと思います!

スポンサードリンク


【with Bって何者?】

with BBとは、
ブリリアン」のBらしい!

ブリリアンというのは、
ダイキさん、トクダコージさんからなる
お笑い芸人のコンビ名です。

芸人さんにしては、
どちらもイケメンという感じですよね!

 

一応コンビ芸人なのですが、
ブルゾンちえみさんとのネタも多く、

現在は、そちらの方が
注目を集めている状況ですね(^^)

ちえみ姉さんとは、
事務所の先輩後輩という関係性のようで、

ブルゾンちえみさんから声をかけられ、
一緒にネタをやるようになったそうです。

続きを読む With Bの正体はブリリアン!結婚やモデルの噂!