「雅マモル」が火付け役?モモ出し短パン男子とは?短すぎてムリ!

今年の夏は、モモ出し短パン男子
なるものが流行りらしいです!(*_*)

キーマンになっているのが、
雅マモルさんらしいのですが・・・
いったい何者なのでしょう?

こちらが話題の
雅マモルさんです・・・

CKeTfLMUsAEi0s-

彼がデートにこの格好出来たら
筆者は帰ります。。。
これは絶対にいただけません。
モモ出し短パン男子流行のワケと、
雅マモルさんについて
調べてみました。

 

<『雅マモルさん』 って何者?>

現在売出し中のアイドルです!
年齢      :永遠の16歳。
好きな食べ物    :パイン
キャラクターイメージ :光GENJI

彼が数年前から短パンの
先取りをしていたと言われています!

 

続きを読む 「雅マモル」が火付け役?モモ出し短パン男子とは?短すぎてムリ!

ショクダイオオコンニャクの開花!神代植物園の場所は?

まもなく開花することで話題の
ショクダイオオコンニャクとは?

今年はいったい何処で
開花が見られるのでしょうか?

調べてみました。

 

<ショクダイオオコンニャクとは>

サトイモ科、コンニャク属の植物。

別名でスマトラオオコンニャクと言われたり、
強烈な腐臭から死体花
その見た目から、お化け蒟蒻とも
呼ばれています。

インドネシア、スマトラ島の熱帯雨林に
自生しています。
数年に1度2日間しか咲かない花、
世界最大の花として有名です。

また、強烈な臭いがあることは
よく知られていますね。

肉が腐ったような
強烈な悪臭らしいですよ。

 

 

<2015年の開花について>

平成22年に小石川植物園で開花した
個体が、今年平成27年
東京の神代植物園で開花予定です。

写真は、7月19日朝の様子です。
本当に間もなくといった感じですね。

7月21日-thumb-autox340-40398
今回を逃すと、
次はいつ見られるか分からないので、
ぜひ見に行きたいですね。
続きを読む ショクダイオオコンニャクの開花!神代植物園の場所は?

りほにゃんこと加藤里保菜に熱愛彼氏?かわいい画像も公開!

加藤里保菜さん(19)が
TBSで、土曜日深夜2時23分から
に放送されているランク王国で、

7月18日から、11代目のMC
務めることになり、話題となっています。
一部では
「めがねっ娘」で、
「AKBのまゆゆ似」

なんて言われていますが、
筆者はよく知らなかったので
調べてみることに!

 

 

 

<加藤里保菜とは?>

 

ジュニアモデルとして活動後
現在は、アイドル・女優として、
ドラマやCM、舞台などで活躍しています。

ドラマなどの活動が増えているのは、
本当にこの2・3年という感じです。

まだまだ認知されていないのも当然ですね。

***プロフィール****

本名  :加藤里保菜
愛称  :りほにゃん
生年月日:1995年10月3日
出身地 :茨城県
身長   :153センチ

 

続きを読む りほにゃんこと加藤里保菜に熱愛彼氏?かわいい画像も公開!

「観月あこ」錦織圭と衝撃結婚?!元彼はキスマイ玉森?

錦織圭さんの新恋人として、話題の
観月あこさん(23)。

筆者はこれまで、
お名前を聞いたことがありませんでした。

ほぼほぼ無名の観月さんですが、
どうやらモデルさんのようです。

デビューは
割と最近なのでは ないでしょうか?

 

今回は、そんな観月あこさんの
プロフィール、画像、スクープ内容、元彼 
などについて見ていきましょう!

 

【観月あこプロフィール】

807e9897e4cb6bfde997

名前  :観月あこ(みづき・あこ)
生年月日:1991年10月20日
出身地 :富山県
身長  :166センチ
体重  :―キロ

 

続きを読む 「観月あこ」錦織圭と衝撃結婚?!元彼はキスマイ玉森?

藤江珠希のダサイ「おもてなし制服」!?何でこのデザイン?

b73db24abb4300fb05e46bd40597d60a_22736

先日、2020年の東京オリンピックで観光
ボランティアのユニフォームが公開されまし
た。
デザインを担当したのは、テキスタイルデザ
イナーとして、大胆なデザインで有名な
「藤江珠希」さんです。
今回のデザインは、コンペを実施し、都の役
人やボランティア従事者、ファッションの専
門家などの審査によって決まったそうです。

 

 

藤江珠希は、今回のデザインについて・・・
・町を歩く人と間違えられないこと。
・ポロシャツでも、正装感を出すこと。
・過去のユニフォームカラーを参考に、
青、白、赤でまとめること。
・案内係であることが伝わるよう「i」を
プリントすること。
などをポイントとして挙げられています。
そして、ディズニーランドのクルーのような
服をイメージしたデザインにすることにより
話しかけやすいデザインにしようと考えたと
語っています。

ネットでは、今回のデザインについて、
「パンツとトップスの合わせがひどい」
「センスがない」「恥ずかしい」などネット
上では、散々な言われようです。そういった
批判の声もたくさん挙がっているのは事実な
ようです。確かに、カッコいいかと聞かれる
と微妙ですよね。どちらかというとダサイ感
じです。

続きを読む 藤江珠希のダサイ「おもてなし制服」!?何でこのデザイン?

気になるHOTな話題がいっぱい!