城田純って?城田優の熱愛知っていた!?

o118711871382167366473

20101015_551881

城田純さん(30)は、
俳優の城田優さん(29)のお兄さんで、

若手俳優兼歌手として活動されています。

 

純さんは、以前「alma(アルマ)」という
ユニットで歌手活動をされていました。

しかし、2010年に解散し、
その後も「Dragon Asia」に
加入するなどしましたが、

2015年7月12日に新たな
“表現集団”をお披露目しました。

発表されたのは『SHIROTA組』で、
城田純さん自身が座長を務めています。
「城田優」さんは、実写版シンデレラで
日本が吹き替えを担当されたことでも
注目されましたが、

筆者の主観でどちらかと言えば
「城田純」さんのほうが

王子様的なルックスだと思います。

とは言っても、兄弟ですし、年齢も
1歳違いなので顔はとてもよく似ていますね。

 

最近は新曲CDをバンバン出しているという
わけではありませんが、ライブ活動などに力
を入れているようです。

続きを読む 城田純って?城田優の熱愛知っていた!?

元アイドリング 加藤沙耶香 結婚!デキ婚?相手は?

o0320047020150702_092332_large_9257

元アイドリング!!!の加藤沙耶香さん
(29)が結婚していたことが7月1日分か
りました。お相手は、2009年に所属して
いた「アイドリング!!!」を卒業してから、
共通の友人を通して出会い、2014年にプ
ロポーズを受け、今年2015年の5月下旬
に、結婚されたということです。8月9日が
加藤さん、30歳の誕生日であることから、
彼女が20代のうちに彼が結婚に踏み切った
のだと話しています。

相手の方は、一般男性ということで、詳細は
明かされていませんが、年齢は加藤さんの4
つ年下で25歳だということです。また、不
動産関係の会社で働いており、Hey!Sa
y!JUMPの山田涼介さんに似ているとい
う噂もあります。本当ならば、相当な“イケ
メン”なのでしょうね。うらやましいです^^

 

 

 

加藤さんは、「彼が一目ぼれしてくれました」
明かしており、「当初は年上に憧れる“若気
の至り”なんだろうなと思っていたが、年下
を感じさせない男らしさに惹かれて付き合い
ました」とも語っています。

アイドリング!!!では、楽天・森山周外野
手(33)と2013年10月に結婚した、
タレントの滝口ミラさん(26)に続いて、
2番目の人妻となりました。アイドリング!
!!の1期生として加し、チームをずっと引
っ張ってきた最年長メンバーの1号・かとさ
やは、取材に対して「結婚も1号が良かった
けど、“2号”でも十分幸せです」と喜びを語
りました。
加藤さんは、現在妊娠はしていないとのこと
で、結婚式・披露宴は、東京台場の「ホテル
日航東京」
でとり行われるといいます。加藤
さんが所属していたアイドリング!!!は、
フジテレビ発のグループであることから、フ
ジテレビがあるお台場を選んだのかもしれま
せんね。また、このホテルは、現在放送中ド
ラマ「ホテルコンシェルジュ」の舞台にもな
っている場所で、大人気の結婚式場となって
います。あんな素敵な場所で結婚式を挙げら
れるなんて、憧れます!

スポンサードリンク



加藤さんは、「メンバーに『理想の夫婦だね
』って言われるような、笑顔があふれる家庭
を築きたいです」と語っています。これから
も「加藤沙耶香」という名前での活動を続け
られるそうです。これまで、グラビアの仕事
が多かった彼女は、「30歳を超えてグラビ
アを続けるのはきつい」と話していたような
ので、結婚を機に活動方針が変わるのかもし
れませんね。今後の彼女の活躍にも期待した
いです!

スポンサードリンク


神田愛花、日村勇紀との結婚間近?

41cJ2m0c1CL__SS300_

バナナマン日村さん(43)と
神田愛花さん(35)の半同棲生活

4月にフライデーされてから
3か月弱が経過しました。
現在も交際は順調なのでしょうか?

 

バナナマン日村とあの元NHK
美人アナ仰天の半同棲中!!

と掲載された通り、
神田愛花さんは、カワイイというより
美人という印象で、きれいな方ですよね。

 

 

 

<神田愛花について>

1980年5月29日生まれ。

2003年にNHKに入局し、2012年に
退職しました。

フリー転向後は、
フジテレビで朝の情報番組
めざにゅ~」のメインキャスターなどもを
務めました。

学習院大学在学中から
読者モデルとして活動し、

また明石家さんまが選ぶ
さんまのラブメイト10に選ばれた
こともあるほどの美貌の持ち主です。

 

そんな彼女は、日村さんの
顔もとてもタイプだそうです。

 

続きを読む 神田愛花、日村勇紀との結婚間近?

ヒゲの歌姫コンチータって?何!?衝撃的な見た目と圧倒的な歌唱力!

 

1411_03

2015年7月6日、

『ヒゲの歌姫』こと
コンチータ・ヴルストさんが
初来日しました。

 

7日には、日本テレビのスッキリで
生歌を披露しました。

 

今回は1週間の滞在を
予定しているそうです。

 

日本で行きたい場所は?
と尋ねられると、
日本全国を回りたいとおっしゃっていました。

 

コンチータさんは、セリーヌディオンや、
ABAを輩出した
「ユーロビジョン2014」 という
大会で優勝されました。

 

音楽の都オーストリア出身で、
本名はオムノイヴィルトさんです。

髭は本物で、髪の毛はカツラだそうです。

続きを読む ヒゲの歌姫コンチータって?何!?衝撃的な見た目と圧倒的な歌唱力!

前田有紀アナ結婚!相手は一般男性。相手の職業は?

20120112_yabeaoki_211

元テレビ朝日の人気アイドルアナウンサーの
前田有紀アナウンサーが、2015年7月1
1日に結婚式を挙げることが分かりました。
近々、婚姻届も提出されるそうです!おめで
とうございます。

前田有紀アナといえば、元テレ朝のアナウン
サーですが、2013年3月にテレビ朝日を
退職されています。現在は、都内のお花屋に
勤めているそうです。

 
1981年1月17日、横浜生まれ。34歳
慶応大学総合政策学部卒。
2003年テレビ朝日入社。
主な出演番組「やじうまプラス」
「やべっちFC」「アメトーーク」など。

前田アナは当時、「アナウンサーとしてキャ
リアを積んでいく中で、その他にも勉強した
いことがいくつか出てきました。自分と向き
合いながら掘り下げたいと思い、留学のため
退社することを決めました。」として退職し
ていますが、実際のところ会社で居場所がな
かったのではといわれています。

 

続きを読む 前田有紀アナ結婚!相手は一般男性。相手の職業は?

気になるHOTな話題がいっぱい!